中古リモコン取り揃えてます
中古ACアダプターもガッツリあるよ
他の店で売ってないウサビッチグッズ売ってます
携帯電話、MicroSD/MicroSDHC対応表 あめぶろ
フリーミアム
フリーミアム
フリーミアム
普天間
暇つぶし用news一覧

Bookmark and Share
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
980円ペイパル

2013年08月08日

ブログは完全に下降線? 次はMovietterだ!シランケド

休止していたブログということがあるにしても、てぃーだブログトップページでの新着の扱いが変わったことがあるにしても、私に興味を持つ人が減ったことがあるにしても、昨日書いた記事が1日経っても10アクセスに満たないってのは、やはりSNS優勢な現状なんでしょうかねえ。

未来から来た私もそこまで細かいことは覚えてこんかったわ(笑)

ずーと前から何度も書いてるし、長年ネットをやってる人ならわかるとおり、ネットの流行なんて3年もあればガラリと変わる。
ネットでテッペンを5年間維持することが、どれだけ困難なことか。

SNSも来年には完全に下向きになるだろうね。
次は何がクルのかなあ。
やっぱ動画系ですかねぇ。

ファミレスに入ったら、席にカメラ付きのネット端末およびメニュー端末あって、食事が届くまでライブチャットして、届いて来たらストリーミングで食レポして、5秒間のつぶやき的動画で簡潔にまとめてMovietter(適当造語)したりすんのかねぇ。

積極的にネットで評判伝えてもらって集客したいという狙いが広まり続けるようなら、接客って今以上に重要になるなあ。
まともな接客が出来ないのに、備え付けのネット端末やwebカメラなんて置いておいたら、マイナス評価バラまくだけだもんねぇ。

ブログは完全に下降線? 次はMovietterだ!シランケド


この記事1年後に結果確認したいわ(笑)

Movietterの検索結果78件。世界には私と同レベルの人がいるのね(笑)。レベルが高いか低いかは秘密(笑)



Posted by ポポール・アレクサンダー at 12:59│Comments(0)アクセスアップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。